春ですね。

こんにちは。2回目のブログです。

 

さてさて、だーれも見てません。案の定。アクセス解析0。

 

もちろん、最初から見てもらえてコメントもらえるだなんて

 

思ってないです。もちろんもちろん。ええ、大丈夫です。

 

…どうしてるの?皆。

 

まぁ、出だしはこんなものなのでしょうね。

 

自分をぎゅうぎゅう納得させて長い目でやっていきます。継続は力なり。

 

 

さっそくですが、特に書くことがないんです。

 

…どうしてるの?皆。

 

 

絞りだしますと、ここ1,2年植物を育てたりしています。

 

去年の夏に購入したアデニウムが冬に1回裸になって休眠状態になり

 

もしかして2度と生き返らないんじゃないかと危惧しておりましたが

 

先日、新しい葉っぱがお目見えしましたよー。よかったよかった。

 

春って素晴らしい。息吹きサイコー。生き物サイコー。

 

こういう所でね、あふれ出る母性を薄めて生きています。

  

    f:id:southbanana:20190413141204j:plain

 

新芽きゃわー。暗いな。