2020年

こんにちは。ねずみ年になりました。

正直、読みたいブログの新着お知らせが欲しかったので登録したハテブロ。

なんて略すのが正解ですか?略さない?

 

せっかくだからブログでも始めてみるかーってやりだしましたが

案の定、でした。

やはりアクセス伸ばすには写真がないと、とか色々考えてやってみましたが

めんどくさーい。誰も見なーい。

 

張り切る気持ちを一切捨てて、たまに何か書こうと思います。

今はね、なんか仕事ヒマなので。

 

来月函館に1人旅に行きます。それだけをモチベーションにして

辛い日々を乗り切っています。1泊だけど胃袋崩壊するまで

食べてやるんだ!

まずはカニ!そしてイクラ!ウニ!HOTATE!!

塩ラーメンでしょーそいでラッピ、ハセスト、六花亭、、、

目白押しです。

 

最近は年齢のせいか胃弱な私なので量より品数でやっていこうと思います。

 

楽しみだな~。