名古屋旅行

こんにちは

 

3日坊主ならぬ2日フェイドアウトになるところでした。危ない危ない。

 

習慣づけって難しいです。

 

先日名古屋旅行に行ってまいりました。

 

   f:id:southbanana:20190422110300j:plain

 

こちら。さすがの曇天。安定の曇り女ぶりです。

 

桜の頃も絶妙に過ぎ、あと3日位早ければ最高でした。

 

次回の参考にします。

 

熱田神宮という所にも行ったのですが、散策もそこそこに

 

お目当ての鰻ちゃん!を食べてきました。

 

   f:id:southbanana:20190422110353j:plain

 

ヒュー♪ 美味しそう。美味しいです。それはもう。食べたい。

 

鰻人生の1位に華麗に躍り出ました。

 

ちなみに好きな食べ物ランキングで鰻は30位くらいかな?

 

旅の仕上げにSAでよく分からん京都のデニッシュパン買ってフィニッシュ。

 

韻を踏んじゃう位満喫。

 

また行きたいです。できれば彼と。彼ができたら相談してみます。