シャンシャン

こんにちは。5月に入りました。

 

そして…終わりましたね?うん、どうやら終わりました。

 

「平成最後の」地獄。長かったー。

 

いざ改元したら「令和最初の」みたいのはそんなに見かけない。

 

不思議です。

 

あとは「史上初の10連休とかいって浮かれてる人は呆けてしまえ」問題。

 

こちらもすでに終わりました。残念でしたね。うふふ。

 

こちらは連休中も勤労な毎日を送りましたが

 

逆に何のでっかい予定もないのに10連休とかあったらどうするんだろう

 

そう考えて恐ろしくなりました。何だかよかった、仕事で。。

 

負け惜しみで拭い去りましたがGWの少し前に愛しのあの子に

 

会ってきました。

 

f:id:southbanana:20190508101906j:plain

シャン子!!めちゃきゃわです。

 

タイミングよく寝返りうってこっち向いてくれた。

 

 

そしてこちらはお父さん。

 

f:id:southbanana:20190508102019j:plain

え。誰か入ってる…?皮のたるみが…

 

他にもキリンさんやら象さんやら見てだいぶ癒されました。

 

いや~動物園ってやっぱり楽しいですね!

 

一人で行っても。